2016年1月16日土曜日

友情!:別マ2月号<君とど106話><町田くん10話><オオカミ少女55話><俺物語40話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今月は友情を感じる話が多い!
君とどはくるみちゃんの話町田くんは新キャラオオカミ少女は卒業

素敵な彼氏(河原先生新作)
ふりふら→
それでも君が→
虹色デイズ→
センセイ君主→
ハルキヨ・リリハロ→
ハンキードリー・モテメモ・ユリイカ・ギャルジャポン→
森矢先生デビュー作・モブ宮くん→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :episode106

    11月号⑤←104話
     くるみちゃんとのお泊り勉強会。
    くるみちゃんは風早を好きだった頃に爽子にした数々の嫌がらせを思い出す―。
    気にして、「一生忘れないわ」って、謝るくるみちゃんに、
    爽子が「忘れていい」って言うシーンホント泣いた。。。
    どっちも反省してて、そのあとにも影響し合って、成長して、今の2人なんだよね…

    君とどは爽子がいい子過ぎて、ドロドロした恋愛がないイメージだけど、
    初期のくるみちゃんは陰湿だったんだな。。。

    今回、爽子の両親との会話で、それを思い出して反省していくシーンが
    くるみちゃんの気持ちがむき出しになっていく感じで、良かった!!!

    ホント2人ともいい子だ。。。
    別れ際にくるみちゃんが拳をぶつけるトコも好き!!!
    もう一緒に「教育大行く」しかないな!!
    友情だわ。。。
    この2人は、喧嘩して、親友になったんだよね!
    “雨降って地固まる”ってヤツ!
    こういう友達羨ましい!!!

    107話→3月号③
  • 町田くんの世界:10

    12月号⑦←9話
     ミツオのクラスメート、桐谷育。町田くんを調査するため、町田家へ来る―。
    町田くんのテスト点数を見て、「バカの遺伝子」と呟いた育に町田くんは「モノサシはひとつじゃないよ」―。
    育くんがメチャクソ生意気だけど、ツンデレ臭がして可愛い
    …と思ってたらツンデレだった!...多分!!w
    町田くんが育くんは「(蔑んでるんじゃなくて)できない部分を何とかしてあげたいんだね
    って言ってたから、そうなんだよ!きっと...

    ここまで人の良いトコを見れる町田くんが一番すごいけどね!!!
    育くんのお姉さんは町田くんを好きになってよかったのに。。。
    また、よく分からん彼氏に…www
    育くんドンマイwww
    ミツオと友達になれたから、まだチャンスはあるで!!!

    11話→3月号③
  • :第55話

    1月号④←55話
     エリカも、さんちゃんも合格!でも、もうすぐみんな卒業…。
    エリカ達のクラスの卒業制作はTシャツを、クラスロゴはエリカがデザインすることに…。また、クラスでプロムをしようという話になるが、佐田くんは乗り気でなく―。
    先生からも上手いコト言われて、
    プロムに参加せざるを得なくなってドンマイ佐田くんwwww

    全然乗り気じゃなかったのに、他の子からダンスに誘われたときに、
    気を使って離れたエリカを掴んで「俺のパートナーはこの子だから」って、
    断りつつも「ありがとう」って言う佐田くんかっこよすぎる///
    まじ王子!!!その後ちょっと照れるのもまた良い!!!

    あと、この平和な感じが、リアル…!!!
    卒業間際の空気ってこんな感じだと思う!!!
    テストの重圧からも解放されて、
    クラスのみんなとの思い出づくりに、あれこれしたくなって、
    でも、羽目を外し過ぎて、問題を起こすようなことはない!みたいな...

    ただひとつ不安なのが、この作品の最終回。。。
    まだ終わらないで!!

    56話→3月号④

    • 映画情報

      今月は6人キャスト発表でした!
       ギャルコンビはハーフモデルのお2人…!!
      そして、さんちゃん役が門脇さん!
      この人って、役によっていろんな顔に見えるから、不思議…
      どんなさんちゃんいなるのか、楽しみ…!!
      でも、去年の年末に入院されてたから、体調が心配。。。
      火花」もあるし…!
      • 新キャラ

      • ナミエ役:小島梨里杏さん
      • マユ 役:武田玲奈さん
      • ミホ 役:久松郁実さん
      • 新キャラって書いてあったけど、どういうコトなんだろ?!
        映画は原作と違うストーリーがあるってこと?!
      次号を待つしかないか...
    • 俺物語:第40話

      1月号⑥←39話
       剛男が来ると聞いて逃げた田中。
      翌日から彼は猛男に馴れ馴れしい…。
      仲良くなろうとしていた猛男はやっぱりいい人なのかもしれないと、思うが―。
      凜子のお菓子を窓から捨てようとしたら、そりゃ怒るわ…
      このときの砂川の焦った顔良い!いつもクールなのに、剛男のこと分かってるから!
      でも、剛男は猛男で一応落ち着いてるんだよね!
      もっとキレるかと思ったwww
       2人をボルダリングへ連れ来た猛男は、2人で登らせる。
      砂川にもハッキリ自分の気持ちを言ってもらおうという考えだったが―。
      嫌い」ってハッキリ言ったwwwwww
      力強い奴」が嫌いって言う田中に「そいつは猛男じゃない」って砂川が言うトコ好き!
      そうだよ!それは猛男じゃないんだよ!!
      田中の出会ってきた人と剛男は違うんだよ!!!
      …って思ったけど、よく考えたら、現実でも言えることだなぁって思った。。。
      今まで会ってきた人と、これから会う人は別の人なんだよね…
      嫌な人ばっかりに会ってきたとしても、
      これから会う人が嫌な人は限らないってことかぁ。。。
      俺物語深い...

      41話→3月号⑦

    0 件のコメント:

    コメントを投稿