2016年1月30日土曜日

夫婦のような2人:昭和元禄落語心中4話感想&あらすじ(ネタバレ注意)

3話感想
2人暮らしの菊比古と助六が夫婦のような感じ!
 助六がヒモ!wwww
普通のやり取りが、落語家っぽくて面白かったwww

前半はこの2人の夫婦感に癒される♪
 ウェイトレスとしても、稼ぐ菊比古とは対照に、寄席以外では好きにしている、助六。
そんな彼へ追いつこうと、精進する菊比古に7代目八雲師匠は、みよ吉を紹介する―。
やっぱり美形の菊比古はウェイターとしても人気!!!
みよ吉にも好かれるしね♪
菊を追いかけるみよ吉の声が恋する女の人の声だったよ!!!ヒューヒュー♪

みよ吉のことを助六にすぐ話すトコも好き!
このときのポロって言っちゃう感じが、
菊にとって助六が心の置けない家族のような存在なんだって、
改めて思わされた!
いろいろ思うことがあって、言ってるのかもしれないけど、
助六にだから言ってるんだよね

あと、お芝居を見に行って、自分たちもやりたいって助六が言ってたけど、
次回やるっぽい!!!
菊の女形見れますぜ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿