2016年1月30日土曜日

最高にニヤニヤした♪:デザート3月号<春待つ僕ら番外編>< 地球のおわりは恋のはじまり3話><僕と君の大切な話6>< セキララにキス番外編>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

の感想!
今回から上の作品名にページ内リンクつけたので、良かったら使ってみてください!!

ホントにニヤニヤした!!!
今月はもう幸せに過ごせそうです!
…もう、1月終わるけど

また、「セキララにキス」と「あたし、キスした。」で
こんなキスしたいフェアをしているそうです!
特製グッズが当たる!「こんなキスしたいフェア」開催中!!
|デザート|講談社コミックプラス


わた壁。・エリー→
 キスした・好きなよ。・俺イケ→
 いばら姫→
とけない恋・あまあまくん・星上くん→
 あんずジャム・ももぎょ→
星空リップ・かわいいから・ハニーホリック・いちばん星→
いけめんず・バイバイブラザー・僕知→





  •  番外編:「コスプレしようぜ♪」

    2月号②←20話
     ナナさんがいないので、パーティーの準備を手伝うイケメン四天王。
    瑠衣の思いつきでみんなでバリスタやギャルソンのコスプレをすることになるが―。
    勘違いして、マスター本人のコスプレをしちゃう永久wwww
    4人全員がマスターの格好っていうのも面白いなぁwwwって思ったら、
    竜二くんもwwww
    しかも、マジックでちょび髭wwwwwwwww

    竜二くんの天然さホント好きwwwww可愛いwww

    21話→4月号①
  • 地球おわりはじまり:③ ちがう ちがう

    2月号①←2話
     中二の初恋のときの夢を見た真昼。真夜への嫉妬で、彼女にケガをさせたことを思い出し、恋をしてはいけないと考える…。
     だが、それでも彼女に近づく蒼に対し、真昼は変わりたいと思い始める―。
    真昼の気持ちの上がり下がりに引き込まれる!!!
    もともと真昼みたいなキャラ好きだったけど、
    今回、昔のことを思い出して、葛藤する回だったから
    最高に面白かった!!!
    真昼の内面の葛藤ばっかりじゃなくて、
    守屋さんが先生の結婚に嫉妬して、指輪盗んだり、
    銀河くんの蒼くんへの異様な友情とか、
    周りのキャラが濃くて、いろんな気持ちを抱えてる感が読んでて楽しい♪

    蒼くんのこの粘り強い真昼へのアピールも何かあるんだと思うw
    でも、今回はあんまり蒼くんの内面が見えなかった

    次回から本格的に恋愛始まりそうだから、楽しみ♪♪♪

    4話→4月号②
  • 大切 [ep.6]高嶺の花は意外とフリー

    2月号①←5話
     いつもより遅れてホームに現れた相沢さんは、なんと2年1組(別名「ハーレム・クラス」)の通称「キング」の環和臣くんと一緒!
    彼は、東くんのように女子の前でも、素で居たいと言い、東くんから見習おうと―。
    環くんチャラい系の髪型だけど、
    実際は腹黒カワイイ系男子だったwwww
    女の子の見るトコは「顔、顔、胸」とか、
    東くんに「女教師もの」の話したりwww

    ろびこ先生の作品って、男子の生々しさがリアル描かれるのが好きwwww

    あと、 体育のときに柔道服姿見に行くくらい東くんのこと好きなのに、
    実は周りから高嶺の花扱いの相沢さんカワイイ!
    東くんと両想い(?)だしね!!!
    今回、ラストでみんなにバレたけど。。。

    次回どうなるか気になるけど、4月号お休みで、次は5月号…
  • セキララキス:番外編

    2月号⑥←8話
     予備校の先生、庄司さん目線の日常―。
     庄司さん昔はクールな刺々しいキャラだったのか。。。
    今回、短編の庄司さん目線の日常回だったけど、
    今度また庄司さんの過去話が見たいwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿