2016年4月20日水曜日

ジョースター一族がマジグレイトですぜ☆:ジョジョ4部3話&4話&5話「虹村兄弟」感想

3話で、承太郎がカッコよ過ぎた...
丈助のお母さんに対する態度がカッコよ過ぎた...
ジョセフから、チャラさをとったら、こうなるんかな...
あと、アンジェロ岩やっぱり思ってた通りのヤツだった♪
あの後、ボコって完全に一体化させたんだった!忘れてたわ
億泰のせいで、窒息しかかってる康一くんの顔がリアルな表情過ぎてキモ怖いwww
康一いい人なのに...
4話では、康一くん可愛いwww
困った顔可愛い!
そして、産卵した...産卵した!!!
康一くんのスタンドって、はじめ卵だったんだー
ここから、原作読んでないトコだから、ドキドキ凄かった!!!
丈助が最高にグレイト...!
これは、億泰も惚れるで...
4話は一言で言うなら、「丈助総攻め」
形兆に対しても、「襲われ攻め」な戦い方だったしね←
5話はグロ注意だった...
虹村兄弟はただの悪役じゃなかったよ...
ラストは衝撃だけど、これでよかったとも思う...
次回は康一くんの話よ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿