2016年4月2日土曜日

TRIGGERのショートアニメ!:宇宙パトロールルル子

設立5周年アニメだそうです!
キルラキル」や「パンスト」の雰囲気のアニメで、好きな方には堪らないはず!
この2作品もニコ動で、1話見れるので、貼っときますね↓


パンストは、タイトルからお察しの通り、下品さも高いですwww
今石監督作品ですが、制作会社はGAINAXです!


 キャストに新谷さんや、稲田さんが居てビックリしました。。。
完全にキルラキルやないか!!!
他にも、ちゃぶ台があったり、節々にKLK感があるのですよ♪

主人公の声優さんは、M・A・Oさんです!
この人の演技って、役にピッタリだから、見てて楽しいし、
サムメンコ」のときから、こっそり応援してたから、嬉しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿