2016年4月9日土曜日

キャラのヤバさ...:迷家1話「鉄橋を叩いて渡る」感想(ネタバレ注意)

ドザえもんとか、名探偵ナンコとか、ヤバめのハンネの人多くて、笑うwww
あと、ドぎついキャラが多いwww
ハヤトの「ヤンデレの仲間探し」ってのが言い得て妙だった...
でも、ちょっと気持ちのわかるキャラも居てツラいwww
わんころもちがわんこって、名前で出たり、ピンクゴッテスが山内って出たのは、以降その名前で呼ばれるってことかな?
ピンクゴッテスと山内のギャップよwww
山内って本名?なぜ言ってしまうのかwww
OP的には真咲と三宗がメインキャラっぽい!
あと、ED出てたし、リオンも!
真咲は、痛い子っぽいけど、「即席占い」は私も似たようなのするときあるwwwツラいwww
光宗は最近のアニメらしい偽善者系主人公っぽい...
家族のことでトラウマ抱えてるっぽいのが、気になる!
リオンがいろいろ突っ込むのも、マイマイと一緒で光宗が嫌いなんかな...
何だかんだで、一番ヤバイのは、バスの運転手さんだと思うんだ...
参加者のこと馬鹿にするのも、同族嫌悪だと思う...
「説教なんかしたくないけど~」とか言いながら、あれだけいろいろ言うのは説教大好きおじさんの癖じゃないか!!!
真咲がゲロぶっかけちゃうシーン「ざまぁ」って思っちゃったわwww
あと、声優がさ、間島さんと新垣さん、Lynnさん、多田さんが兼役してるキャラがいたんだけど、片方死んじゃうキャラとかなのかな...群像サスペンスだし...

サブタイの「鉄橋を叩いて渡る」は、何を表してるのか分からなかった...
次回の「一寸先は闇」はワクワクするサブタイ!
でも、ことわざ使うのは、デュラララ連想する!
作品の雰囲気は違うけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿