2016年4月20日水曜日

新連載と2話目:デザート4月号<宇宙人に恋した1話><とけない恋2話>感想(ネタバレ注意)

4月号の感想書き終わる前に、
5月号出ちゃったけど、とりあえず順番に…;;
春待つ・わた壁・エリー→4月号①
ライアー・地球のおわり→4月号②
各作品の1話を試し読みできます!

  • ボク宇宙人した。
    planet① ショック!地球外生命体がいた!?

    亜南くじら先生の新連載!

    この作者は、きっと理系男子の話が多いんだと思う!
    宇宙の話、難しいけど、面白かった!www
    “太陽は燃えてるんじゃなくて、核融合”って、
    現実でも、理系男子言いそうなセリフwww
    別に“燃えてる”でもいいと思うけど!w

     タイトル的に、ファンタジーかと思ってたけど、
    理系年下男子との学園ラブコメだった!
    「宇宙人」は多分、比喩!
    面白かったけど、南部さんがパッと見、
    電波ちゃん過ぎて、 女の子の友だちがいなさそうに見えるから、
    今後どういう風に話が進むのか想像できない。。。
    ちょっと読み切りっぽい感じ...
    2話目で、また違う感じになるかな…???
  • とけない恋とチョコレート #2

    3月号⑤←1話

    池のあの子は、彼女だった。。。
    うわぁぁぁ…最悪ぅ...っと思ったけど、沢口さん余命が少ない系美少女だった。。。
    しかも、いい子。。。
    ここで、相手のことも気遣えるっていうのが、ちょっとリアルな感じがする…
    こういう話で、 意地悪キャラの作品もあるけど、
    実際にこういう状況だと、意地悪する人って少ないんじゃないかなって、
    思ってたから、リアルに思う!
    少なくとも、外面は良くしようとすると思うんだ!!!

    だから、沢口さんも外面良いけど、あとで、爆発する展開でも、面白そう…修羅場―!←

0 件のコメント:

コメントを投稿