2016年4月11日月曜日

てっしーマジ天使なので、見て!!!:左門くんはサモナー紹介&ちょっと感想(ちょっとネタバレ)

「左門くんはサモナー」が4/17までlineマンガで1~5話が無料で読めますよ→
4話が4/17までの公開で、そのあとも毎週更新されていきます!
現在期限なく公開されてる3話までで、
メインのクラスメート二人が登場するから、3話まででも、話の筋は分かると思うけど、
4話で登場のネビロスさんも真面目可愛いので、見てほしい!
可愛いといえば、てっしー(天使ヶ原さん)が名前の通りのいい人で可愛い!
でも、左門くんのせいで口悪くなっていくのが、見処だと思うwww
ツッコミだから、彼に対しては当たりが厳しいwww
来週公開の天使ヶ原さんの、「(左門くんは)注文の多いドM」に笑ったwww
確かにそうだわwww
何よりその6話のオチがそれを物語ってたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿