2016年4月25日月曜日

なんて私得♪:キズナイーバー3話感想(ネタバレ注意)

天河くんが脳筋可愛いwwww
多分受け!www 
脳筋DQN」のクセに、おとめ座だし、まつ毛長いし、
 靴も可愛いのを履いてるし、受けだと思ってる!
冒頭の飛び移るシーン、めっちゃびっくりしたわ。。。
幼なじみ対する感想は同意だけど、脳筋過ぎるwww

今回、天河くんに限らず、飛び降りるシーンが異常に多い回だった…www
それでも天河くんが高いトコに立つシーン多いw
幽霊と何とかは高いトコが好き」って、いうもんねwww
 
かっちょんの家に住み込んだり、千鳥とDVカップルに間違えられたり、
主役の幼馴染コンビとの絡みも増えて、
 牧ちゃん以外の他のメンバーと一番絡んでるのは、天河くんだし、
制作陣も天河くんのこと押してるんじゃないかと思う!!!

千鳥を殴るシーンはダブルでワロタwww
ニコまで真似するし、パトロールのおばさんズ現れるし、
DVカップルに間違えられるしwww

かっちょんを千鳥が庇う良いシーンだと思ったのにw

そして、日染くんも登場!
イケメンなのに、ガチドM!wwwwなんて残念イケメンなんだ。。。
悲鳴がエロかったのは、感じてたからなのかwww
cvの西山の演技が絶妙にエロかったwww
でも、今週のハイライトは、天河くん!
お前の体はもう自分だけのモンじゃないんだぞ!
お前の体は俺らのモンなんだよ!
これは、天河くん×日染くんや、日染くん総受けの薄い本が厚くなりますわ♪

来週も日染くん回っぽいけど、
次回予告がヤバイwww
日染くん「狭い生簀に放り込まれたら、黒光りの巨体がバッコバッコぶつかってきて…
(養殖マグロの話です)
 由多×日染で、日染くんの誘い受けですかね♪
前半は、「天河くん受けだなー」って思って、見てたけど、
それよりも、日染くん総受け過ぎたwww 

キズナイーバーは、攻めか、受けか考え始めると、
どの男キャラも受けに見えてくる作品!
牧ちゃんと園崎さんは、強気な女性だし、NL妄想も楽しそー

あと、ピクシブの公式ページがファンアートのトコがありました
「キズナイーバー」のタグをつけたら、表示されるんだと思います!
二次創作許可を明記してある訳ではないのですが、
実質、二次創作を分かりやすく黙認してくれてる感じなので、
著作権が不安な人も安心して、ピクシブに投稿出来ますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿