2016年4月27日水曜日

キンプリ5億3000万突破おめでとう!!!

今日ニコ生で、キンプリの放送があったのです!!!
 タイムシフト忘れてたので、ところどころしか見れてないのですが、
キャラの原画とか、いろんな発表とか、すっごく面白かったので、
見れる方は是非…!
劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」プリズムエリートの二次会
カヅキ先輩の面積少なすぎる衣装が凄かったです。。。www

興行収入5億300万円突破だそうです!!!

ラブライブの28億や、まどマギが20億とは違って、
元々14館でしか上映されていなかった作品が、
ここまで行ったことが凄い…!!!

1/9(土)公開されて、3/9(水)の時点で、2億5000万円でコレだよ!!!
2ヶ月で2億円増、約1.5か月で3億円増よ!!!
 あと、次世代プリズムスタァ選抜総選挙結果発表
  1. 香賀美タイガ
  2. 大和アレクサンダー
  3. 十王院カケル
  4. 一条シン
  5. 太刀花ユキノジョウ
で、1位と2位は約100票差だそうです!
ストリート組のワンツートップおめでとう♪
この二人はやはり戦う運命なのだ。。。!!
カケルも含めたこの3人、
高架下組がトップ3なの嬉しいなー!!!!!!
キンプリカップどうなるかな???
それに、この5人がやっぱ人気だよね!
でも、主人公なのに4位なシンくん。。。www
あと、他の子も応援してたから、ちょっと寂しさもある。。。
そして、6/17(金)発売のブルーレイ&DVDに、
特装版には、20分の短編アニメが付くそうです!
監督自身でも爆笑する内容だとかで、ホント楽しみ♪
何を掴んでるんですかね…www
「値段が高いから…」と菱田監督言ってたけど、
ホントに、なんて優しい人達なんだ!!!
映画の円盤って高いけど、キンプリは他にもいろいろ特典あるし、ホントにお得だよ!!! 
また、9/11(日)に東京国際フォーラムホール〈ホールC〉にて、イベントが!!!!
昼夜の2部で、各6800円、
円盤に封入されてるシリアルコードで、先行受付するそうです!
EVENT|「KING OF PRISM PrettyRythm」公式サイト
 ホールCは、1500人は入れるそうで、そこで応援上映してからの
オバレ声優(柿原さん、前野さん、増田さん)のトークイベント…!!!
9/11の予定空けとかないと。。。
地方民的には、ライブビューイングがあると嬉しいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿