2016年4月24日日曜日

ホント良いアニメ化やで!!!号泣ものやで!!!:ヒロアカ4話「スタートライン」感想(ネタバレ注意)

テスト開始後のBGMが、コミカル!
仮想敵(ヴィラン)も、思ってたより、コミカルに思った!

あと、ギミックの召喚ボタンって「やる気スイッチ」だったのかwwwwww

デクが誰かを<救ける>シーンって、毎回最高に泣ける...!!!
このときの山下さんのデクの演技が、
オールマイトに憧れるデクの感じが出てて、最高に好き!!!

後のお茶子の直談判はデクにとって、
助けた人からの初めて気持ちだったんだろうけど、
かっちゃんのときだって、もかっちゃんなりに、デクへの強い思いはあったんだよ!!

落下のときのビンタ&ゲロイン覚醒のお茶子ちゃん可愛いwww
その後って、BGMもシュールギャグ感あるよなwww

飯田くんは、真面目で堅いけど、だからこそ周りをよく見てる!!!
このあとの展開的に、真面目過ぎるキャラのイメージが強いけど
ちゃんと優秀なんだよね!
 
リカバリーガールのCV小桜エツコさんなんだけど、可愛かった...!!!
「ババア!!」っていうより、ホント可愛いおばあちゃん!
高戸靖広さんCVの根津先生も原作読んで思ってたより優しい声!
あと、プレゼント・マイクもちょっと違うけど、CV吉野さんって癖になる!!
全体的に、キャスト良いよね♪♪♪
次回予告笑たwww
<オールマイト「またも緑谷少年の人差し指がぁ...!」
デク「さらに向こうへ!」>
人差し指がwww
この次回予告のネタも毎回楽しみwww
それに次回は相澤先生出るし、楽しみー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿