2016年4月10日日曜日

七つの大罪ネタktkr:キズナイーバー1話感想(ちょっとネタバレ注意)

七つの大罪ネタ好き!
やや厨二感のある人には、七つの大罪のネタがあるアニメは面白いと思う!
それに、メインキャラが7人で、多すぎず少なすぎず、押しキャラも見つけやすくなるしね♪
ただ、この作品は、時代によって大罪は変わるっていう考えで、「狡猾リア」「上から選民」「独善ウザ」「不思議メンヘラ」「愚鈍」「脳筋DQN」!
個人的に脳筋の天河くんが好き!
アホの人だけど!www
7人目は園崎さんだと思ってたんだけど、
公式HP見たら、1話には出てなかった日染くんで、「インモラル」!
割りとキャラデザ好き!
でも、インモラルって、「淫ら」って意味じゃん?
...どういうキャラになるのか...
TRIGGER制作で、岡田磨里さん脚本ってことだけど、
冒頭がselectorっぽいよく分からない感じでワクワク♪
でも、selectorのときほど、本編とアバンの温度差はなかったから、気にせず、楽しめると思います!
主人公が「無痛症」っぽい感じ!
みんなが彼を助けるような話かな...?
大罪が「愚鈍」なのが可哀想www

0 件のコメント:

コメントを投稿