2016年4月30日土曜日

ホラーギャグだったのだ。。。:坂元ですが3話「パシリスト坂本」「恋のかくれんぼ」感想(ややネタバレ)

Aパートは「パシリスト坂本」、Bパートは「恋のかくれんぼ」!
不意打ちに次ぐ、不意打ちで楽しかったwww

 パシリストでは、VS不良の丸山さん!

いつも通りのクーリスト坂本くんなだけかと思ったら、
途中からホラー調で笑ったwww
坂本くんの安定のズレ過ぎたクールさで、人外並みのパシリストだったwww
ツッコミの不在感!!! 

 かくれんぼは、友だちの久保田くんの母とのラブコメwwww
久保田くんのCV石田さんやで!
防衛部ぐらいから、石田さんのギャグキャラが増えてるような気がする!!www

そして、ラブコメ的な感じになるはずなのに、ホラーwww
これも、坂本くんの魅力故…www

坂本くんのこの対応は神対応だと思ったw
坂本くんは、将来、絶対、サービス業に就くべき!!!
執事とかになって欲しいwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿