2016年4月24日日曜日

男性目線の話多い!:デザート4月号<世界の端っことあんずジャム24話><星上くん19話><僕だけが知っている14話>感想(ネタバレ注意)

6月号発売しちゃったけど、まだ4月号のヤツ。。。orz

  • 世界端っこあんずジャム :TUNE 24///光の中で

    3月号⑥←23話
    もうすぐラスト…!
    でも、そこまでラスト感なくて、ドキドキする!!!
    ラストでこんな喧嘩別れツライと、
    思ってたから、ライブにひな現れて、よかった…
    ライブ中に気づくシーンまじドラマチック。。。
    でも、男の人の方がこういう風に見つけるのいいな!
    最近男性目線が多い少女マンガ増えてるよね♪

    達郎さんは、結局ずるい
    しょうがないのは、分かるけど、謝るって応援するのは、ちょっとズルく思う!
    でも、可哀想な人。。。
  • 星上くんはどうかしてる  第19話★続・星上くんと文化祭

    3月号⑤←17話
    雲城くんとのわだかまりも解消!
    雲城くんの言うように、いさりは悪くないと思うし、
    誰かが悪いというか、勘違いが原因だと思うけど、
     自分の中にあった気持ちのことで、反省できるいさりは本当にいい子。。
    雲城くんはいさりのことを好きだったんじゃないかな。。。

    そして、今はコンテストを投げ出してまで、
    星上兄弟が迎えに来てくれるとか…
     いさりマジモテ期!!!
  • だけが知っている:第14話

    3月号⑧←13話

    球技大会!
    この作品ページ少ないから、背景で分かった!

    楡くん器用っぽいけど、失敗することもあるんだねwww
    今回は、ドジッ子ヒロイン枠!www

    卓球の申し子」(親戚との温泉卓球にて)もわろたwwww
     水上くんと楢原くんは運動できるし、
    楡くんこんな感じの方がバランス取れるよね

0 件のコメント:

コメントを投稿