2016年4月24日日曜日

女装イケメン!:デザート4月号<セキララにキス9話><ハニーホリック18話>感想(ネタバレ注意)

女装の似合うイケメンって良いよね!←
  • セキララキス:第9話

    2月号⑥←8話
    3月号②←番外編
    樹くんのお兄さん現れて、千歳の取り合い始まるぜ、ヒャッハー☆
    天才で、イケメンで、ノリ良いとか、完璧かよ!
    ヌーブラの件笑うwwww
    男の子からも、女の子からも人気ありまくりで、弱点ない!
    こんな王子様現実にはいないだろ!ありがとうございます!!

    お兄さんのおかげで、樹くんが積極的になり始めて、読者的には、大喜びやで!!!
  • ハニー・ホリック:#18

    3月号⑦←17話
    「セキララにキス」で、樹くんのお兄さんがミスコンに出てたから、
    連続して、女装イケメンの話で、笑うwwww
    しかも、こっちは彼女のお兄さんに惚れられて、修羅場!www
    こんな修羅場嫌過ぎるwww
    結局、結果オーライだけど、お兄さんは変な性癖にも目覚めてるし、
    百花可哀想wwww
    また続き読みたい!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿