2016年4月17日日曜日

教頭先生!www:まほプリ11話「モフリンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」感想(ネタバレ注意)

ナシマホウ界に来てるのは、前回でわかってたけど、みらいの家に来て、後ろに立ってて笑たwwwwww
お父さんいい人そう!
「作法の学校」って言ったとき、おばあちゃんが聞き間違えたのかと、思ったら、勝手にお父さんが聞き間違えたと思ってただけだった!
やっぱりおばあちゃんの適応力高いよね!!!
でも、バレちゃダメだから、結果オーライ!
あと、水晶も登場!
キャシーって名前だったのか
名前といえば、リコですよ♪
十六夜リコって、美しい...
そして、今回はモフルン回!
サブタイ、ネタバレだよねwww
敵に立ち向かうマスコットキャラ!
はーちゃんも!
防御魔法みたいなのだけど...
そして、進化やで!
喋れるようになった?!
これからは、マスコットや妖精も戦う時代!!
ガメッツさんはモフルンのこと侮り過ぎて、モフルンの前で動き遅いwww
モフルンより先にトパーズ拾える距離だったと思うwww
あと、トパーズのコスチューム、コスプレするの楽しそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿