2016年4月17日日曜日

女性陣は強し:コンレボ2期2話(15話)「宇宙を臨むもの」感想(ネタバレ注意)

エミさんの「怒ってるわよ」のときの口元
そして、エンジェルスターズのアキさんが容疑者...
ファシーさんとのことは可哀想だけど、
エンジェルスターズがマウンテンホースのディーを殺しちゃったのを、私はまだ忘れてない...
超人を殺す理由も、死んだファシーに会うために、ヒューマを探してたとか、自分勝手過ぎるよ...
秋田課長はやっぱり良い人だった...
自分たちヒューマを消し去って、爾郎先輩を助けるのが目的だったの...
ヒューマの身体を利用して、制御してる状態???
そして、天球ナイトですよ...
普通の人間だったの?!
それって、カッコ良すぎない?!?!惚れる!!!
でも、「やっぱり超人だった」って、どっち何ですか!爾郎先輩!!!
アキさんがメット被ったのは、天球ナイトを継ぐってこと...

0 件のコメント:

コメントを投稿