2016年4月19日火曜日

トラウマ合戦!:キズナイーバー2話感想(ネタバレ注意)

言いたくないことの暴露大会!
「狂犬」の天河くんが「犬怖い」とか可愛いwww
でも、客観的には、みんな基本的大した暴露じゃないよね
由多くんは「元デブ」でも千鳥ちゃんの言うように素敵な笑顔だし、
ニコちゃんの「不思議ちゃんが設定」なことも
やっぱりちょっと不思議ちゃんなことに変わりはなかったし、
千鳥ちゃんの「昔かっちょんを好きだった」告白にいたっては、
ただの告白やん?!?!
かっちょんも嬉しかったとか、もうカップル成立に等しい結果やん???
おめでとう!!!!!
客観的には、大した暴露大会じゃないと思うけど、めっちゃ面白かった!!!
すっごいドキドキワクワクした!www
そして、ラストの牧ちゃんの「人殺し」暴露...
最後にスンゴイ爆弾持ってきたよ…この子...
初めの動揺のときの反応は、可愛くて、コミカルな雰囲気だったのに...
すっごい爆弾持ってくるやん???
霊安室っぽいトコ出てきたのが、殺された子かな...???

0 件のコメント:

コメントを投稿