2017年8月12日土曜日

ワクワクするドロドロさ【別マ2017年9月号<雑感&あらすじ①>テリトリーMの住人8話/恋を知らない僕たちは3話】<ネタバレ注意>

テリトリーMの住人episode8

<天体観測の帰り道のくっしーと瑛磨を見たこまちゃん。二人を応援しようとするが、その態度にくっしーは...。>
二人で天体観測なんて、両想いじゃん♪♪♪
...って思ったけど、実際そうとは限らないよね...
相手はただ親しい友だちでいたいのかもしれないから、こまちゃんみたいにブレーキを踏まなきゃいけないのかも...
そう思うと、穂積のこまちゃんへのつかず離れずの態度は、酷いけれど優しい...
瑛磨の忠告もこれを予想してだったのかもだけど、これはわからんわぁ...
最後の真っ暗な背景が今後のドロドロの三角関係を予想させて、ドキドキするっ!!!!!!
 

恋を知らない僕たちは:episode 3

<二股彼氏にフラれ落ち込む小春だが、直彦のおかげで立ち直る。一方、直彦に泉から「会えなくなった」と連絡が...。>
友だちがこんな失恋した後に、遠恋の彼女と会う予定がなくなるって、すっっごく不安じゃない...?ちょっと嫌な想像してしまうよね...
あと、英二はちょっと怖い...時々冷たいのが怖い...
この突き放した態度は、きっと誰にでも優しいわけじゃなくて、友だちを大事にしてるからなんだろな...だから、直彦の気持ちを肯定するようなことを言うし、小春が来たときに泉の名前出して、牽制したんだよね...でも、きっと優しさからだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿