2017年8月8日火曜日

【デザート9月号<雑感③>こんなわたしを9話/】(ネタバレ注意)

こんなわたしをかわいい、なんて:9話 しるし
碧人との激甘キスシーンから始まって、久々にデザートを読み始めた私には刺激的過ぎた...///
そのうえ、潤にぃも積極的になり始めるし...知恵熱で直が寝てるからなんだろうけど...
しっかりした年上の男の人のこういう独白萌える!潤にぃには、もう少し切ない想いしていて欲しい(笑)

リビングの松永さん:room7
ワイルドな年上男性...良い!
松永さんのちょっとした動作の一つ一つがイキイキしてて、カッコいい...
赤点をきっかけに美己ママがシェアハウスに来るシリアス回だったんだけど、私は「ウイロバー」が気になってしまって...
「ウイロバー」って知らなかったんだけど、ググったら、めっちゃ可愛くて、美味しそう!機会があれば、買ってみよ♪アイスではないみたいだから、お土産にも出来るかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿