2017年8月10日木曜日

【デザート9月号<雑感⑤>はつ恋、ふたたび10話/お世話係はままならない8話/ももいろ人魚38.5話/キミハヤテ/あたしがおしえてあげる/いけめんず延長戦】<ネタバレ注意>

はつ恋、ふたたび。:#10大きな樹の下で
3人でいるときの矢場くんが、Bくん時代の面影が出ているのが、凄く萌える...!特に並んで歩いてるとき!矢場くんが一番他の二人のことを見てるんだよね!!
椿くん&矢場くんとの関係も、森下さんとのことも、ゆっくり前に進みだしたところで、お母さんからの電話ですよ...!
どんなお母さんなんだろ...
子ども置いて、他の人と結婚するなんて、あんまり良いイメージではないけれど...
 
お世話係はままならない:8話
次回、最終回やで...
コンプレックス女子の恋愛モノ好きだから、残念だなぁ...もうちょっと早く読んでればよかった...
料理が出来るイケメンなだけじゃなくて、元有名若手俳優が彼氏とか夢のようじゃないか...もっとじっくり読みたかったな

ももいろ人魚:第38.5話ももいろ人魚はこんなお話
連載再開でのおさらい回でした!
リクが当初よりノリノリだし、メタいネタもモリモリだし、来月からの本編楽しみwww

キミハヤテ:第212回DDDゴールド賞
女の子が可愛い!
クルクル表情の変わる小笠原くんも可愛い!登場シーンが泣き顔というインパクトの後、素直で一生懸命なのが、凄く良い...良い子...
 
あたしがおしえてあげる:第41回デザート新人まんが大賞優秀賞
「カッパラッパラ」っていう謎なペンネームが印象的だけど、作品もすっっごく良かったです...審査員の先生絶賛なの分かる!私も好き!
フリから始まる恋っていう恋愛モノはよくあるけど、女の子の方から積極的に持ちかけるという話はなかった気がします。ラストはドキドキした!!!
 
おいでよ!いけめんず~:延長戦1匹目
いちかちゃん達のお父さん親バカだめちゃ萌えるけど、
今後もこういう展開なのかな...
後日談も面白いけど、
もっといろんな「いけめん」出てくる展開も読みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿