2017年8月22日火曜日

咲口先輩のロリコン疑惑の真実から...【押絵と旅する美少年】(雑感(ネタバレ注意)

1巻では、眉美くんと美少年探偵団の出会い、
2巻では美少年探偵団のライバル、札槻嘘くん登場、
3巻では創作くんがキーマンとなる話、
そして、この4巻は咲口先輩の婚約者が登場します!巻末には生足くんこと飆太くんの短篇も...!
そして、今回完全に"クズ"として覚醒した眉美くん...。飆太くんの話は彼女の株をやや上げる短編でした。
本編の眉美くんは、徐々にメンバーと読者へ本性を見せつけてきて...。はじめはもうちょっと消極的でおとなしい子だったのに...
クズだけでなく、☆変☆態☆になってきてるwww(ハッ!(゜ロ゜;変態したということか!←)
2巻では後輩に無視されて嬉しくなり始め、この3巻では後輩の足を舐めようか思案...。いったい、この子のキャラは何処まで行くんだよ...www
 
さて、咲口先輩のロリコン疑惑ですが、はっきり書いてしまうと、白です。ロリコンイケメン紳士ではなく、ただのイケメン紳士です!
一言で言えば、没落貴族の毒舌美幼女婚約者の内面を思慮してただけでした。もしかしたら、ロリコン要素皆無ではないかもしれないけど、後輩の足舐めたい眉美くんの方がヤバイwwwwww
結局、咲口先輩に短所なんかなかったんや...富裕層で演説上手くて、声帯模写出来て、周囲に気遣いのできる優秀な生徒会長やったんや...
あまりに非の打ち所が無さすぎて、飆太くんたちが弄る気持ちも分からなくもない...

今回、咲口先輩の婚約者が登場ということで、恋愛の要素が話の中に強くなってきました!
逆ハーレムだから、そりゃそうだし、結婚するなら、「満くんだな!」とか想像してたけど...今後の展開に、ワクワクするけど不安も少し...
満くんの扱いや、眉美くん自身の考え方から、きっと良い感じのラブコメ要素になることを期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿