2017年8月10日木曜日

【デザート9月号<雑感④>おねがいキューピッド/告白プールサイド/地球のおわりは恋のはじまり17話/僕だけが知っている32話】<ネタバレ注意>

おねがいキューピッド
すっごくテンポが良くて、笑いが止まんなかったwww
こういうワケわかんないギャグ好きwww
下半身ブリーフアキラくんの登場シーンと他バンドのファンの正論がツボでしたwww
「呪い殺して」っていう依頼だから、どういうオチになるのか心配だったけど、
爆破ならぬ発射オチで安心したwww

告白プールサイド:はじめてのキス#2<読み切り第2弾>
台詞が関西弁なので、関西人の私的には新鮮で感情移入しやすかった!
宮橋さん視点のカットが多いのも、感情移入しやすくしてるんだろうなぁって思います...真柴くんの可愛さがすっごく伝わってきて、萌える...!
あと、アイスがきっかけで両想いっていうのが...すっっごく良いと思います!!!!!!
宮橋さんよかったなぁ...頑張ったなぁ...
 
地球のおわりは恋のはじまり:⑰地球でいちばん
今回(17話)のサブタイ...「地球でいちばん」って最高じゃないですか?!最終回でも良いくらいのサブタイだと思うのです!
ただ話の展開は、真昼と蒼くんが別れちゃうんじゃないかっていうドキドキな状態で...
でも、別れなくてよかったよぉ...!!
水族館に行った二人の反応がそっくりなのが、二人は実は似てるんだって思わされるけれど、それが余計に、二人を別れさせるような気もさせられて...
それでも、別れずに話し合えたのは、真昼が成長したのが大きいんだろうな...

僕だけが知っている:32話
楢原×古谷...楢古...
...前から思ってたけど、これは軽めなBLモノだと思ってもよいのだろうか..でも、楢原は梅ちゃん先生に失恋なんだし...
きっと男子高校生同士のイチャイチャと赤面を見て、ニヤニヤするためのマンガなんだな!BLとか関係ない!男子高校生最高!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿