2017年8月7日月曜日

【デザート9月号<雑感②>放課後、恋した6話/まいりました、先輩11話】

放課後、恋した。:practice 6 よびすて
友だちの恋バナを聞いてるような、ニヤニヤしちゃう展開(夏生だけよびすてなんだもの!)の中で、桐生くんにびっくりした...指くわえるとか、積極的(?)過ぎぃ...
はいからさんのアフレコレポートも満井先生でした!マモと早見さんの声で脳内再生されました...アニメ楽しみ☆
劇場版前編は11月11日公開予定ですよ!
 
まいりました、先輩:ep.11「先輩と冬」
友だちとの関係も気にしてくれる水川先輩が良い彼氏だなーって...
世里奈ちゃんも、良い子だからよいカップルなんだよねー
そんな世里奈ちゃんに樋口先輩が惹かれていくのは、少女漫画的なんだけど、
今回、雪の日の女の子の可愛さを描いたシーンがあって、新鮮に感じた...

0 件のコメント:

コメントを投稿