2017年8月12日土曜日

めっちゃニヤニヤするバカップル(仮)s【別マ2017年9月号<雑感&あらすじ②>宇宙の果ての2話/ふりふら27話/素敵な彼氏19話/モテメモ】<ネタバレ注意>

宇宙の果ての真ん中の:Planet.02

<屋上でのお昼が楽しみでお弁当を作ってしまった夢だが、燐の態度に腹を立て、険悪ムードに...。>
燐ちゃんまじ美少年!
鑑賞会の良い話で言い切るシーンと、床拭きのために髪括るシーンが最高にカッコいいし、美しいです!
しかも、彼不器用で可愛いんです!
夢のことをいろいろ考えてるのに、スレ違っちゃって、怒らせちゃうとか...もう、不器用美少年素敵☆
他の3人も気になるけど、今は燐ちゃんだけでも、ご飯3杯イケるわぁ...。

思い、思われ、ふり、ふられ:piece27

<両想いなことに気づかず、告白を焦る由奈と理央。なんとか出会うことが出来たが...。>
予定調和なんだけど、微妙なスレ違いが可笑しいwww
ラストの、理央くんはキスだと思ったけど、由奈は手を繋ぎたかったって場面のようなスレ違いも今後増えていくのかな!
 

素敵な彼氏:第19話

<桐山くんと付き合ってると知った友だちに呼ばれて報告会!でも、みんな彼氏に不満が溜まっていて...。>
めっちゃ笑ったwwwwww
桐山くんに名前呼ばれるだけで、嬉しいののかにニヤニヤしたし、(ののかの)予想外に彼氏の不満大会になったのも笑ったけど、ハイライトは韻を踏んでラップと化したののかの言葉...!すっっごく良いこと言ってんのに笑っちゃったwww
あと今回、ある二人が出てたみたいだけど、誰だろ...別作品キャラかな...?分からなかった...誰か教えて!
 

モテないメモリー

<前の席の人が眼鏡を忘れたおかげで、水島くんが前に!でも、お腹が減ってしまって...。>
...わかる!私は物理的に抑え込んでたことある(笑)
だが、炭酸は...アカンわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿