2017年8月13日日曜日

なんてテンポの良いラブコメよ!【別マ2017年9月号<雑感&あらすじ④>君とワンダーランド3話/君とど120話/有栖川さん12話/ギャルジャポン最終回】<ネタバレ注意>

君とワンダーランド:EPISODE  3
<家族と馴染むだけでなく、学校へも登校してくる狼。あっという間に溶け込んだ彼につられて、のばらも...。>
なんて、テンポの良いラブコメ...!
狼の奔放さにニヤニヤするし、ちょっとイラっともするけど、それがまた良い...!
細かいネタも好きwww心労で倒れたときの「はなぢです」とか、このはちゃんの手話とか...クラスメートとの交流のために手話覚えるとか、めっちゃ良い子じゃない?!このはちゃんとマルちゃんは今後どんどん出てきて欲しい!あと、チョロい岸田もwww
 
君に届け:episode 120
<みんな合格して、龍の家でお祝い会。そして、みんな地元を離れ始める...。>
ちづとあやねちゃんの泣き顔が、すっっごく二人の気持ちが現れてて好き...
でも、今回一番好きなのは、くるみちゃんと風早くんの会話のシーン。
「爽子が風早くんをとったんじゃなくて、風早くんが爽子をくれた」っていうのが、最高に好き...そういう考え方を出来るくるみちゃんが素敵だし、そういう関係を持てたことが羨ましい...
あと、龍がくるみちゃんのこと、「どんぐりざわ」って呼んだとこ、めっちゃ笑ったwww私の友だちも呼び間違えてたし、気持ちは分からなくもないwww
 
ふしぎの国の有栖川さん:12話
<野宮くんのキスに悶々とする有栖川さん様子のおかしい二人を気にかける仲間たち...。勘違いをしたままの有栖川さんは、仕返しに野宮へ...。>
菅谷くんと夏子ちゃんコンビのコメディーパートが最高www夏子ちゃんの表情七変化が凄く良いスパイスなのですよ!
特に野宮カップルの性の目覚めの心配から、栗ご飯に落ち着く件のテンポの良さwwwあと、このときの妄想の中の野宮くんの左手が地味にエロくて好きですww
 
ギャルジャポン:最終回
<最終回記念のヒデくんの歌を聴いたりしながら、いつも通りの時が過ぎてゆき...。>
表紙でワンピのコスプレしてるのちょっと笑うwwwしかも、本編では触れず!www
ギャルジャポンらしい最終回だなぁって思ったけど、ザマーガレットとマーガレットchannelでは連載するんだ!別マでは最終回ってことかー
他の作家さんからのメッセージイラストも、いろんなあゆと樹理亜見れて面白かった!同じキャラでも、作家さんによって、微妙に違うの見てて楽しい!全員あゆと樹理亜なことに変わりはないんだけどね!あと、圧倒的樹理亜人気に笑うwww

0 件のコメント:

コメントを投稿