2017年8月20日日曜日

眉美くん最高☆【ぺてん師と空気男と美少年】(雑感)

 美少年シリーズ第2弾。第2弾といっても、前作を読んでなくても、十分に楽しめる内容になってるので、読んでない人も是非☆
読み終わってから、気に入れば、1弾の方も読んでみてください!!!
 
今回は、眉美くんの心のつっこみが冴え渡る!!!
長年の悩みも解決して、美少年探偵団のメンバーになって、心に余裕が出来たからか、1巻のときより、つっこみが増えて明るくなったような気がする...!ほとんどは声に出てないみたいだけどwww

でも、眉美くんのつっこみは、私には凄くちょうどいい!
ラノベを読んでると、つっこみが少し煩わしく感じるときがあるけど、美少年探偵団を読んでるときには、あまり感じない!
心の声だから、一人言っぽくて、
美少年たちの輪に無理に入っていく様子はないから、しつこく感じないのかも?
 
ただ、咲口先輩弄りはそこまでにしてあげてwww
許嫁が小学生ってだけで、犯罪者呼ばわりなの可哀想過ぎるwww
カッコいいのに...言動も見た目も凄くカッコいいのに...生徒会長なのに...副団長なのに...探偵団での扱い酷すぎwww

キャラ同士の会話のテンポの良さもさることながら、ストーリー展開も、新キャラの登場で今後の期待が高まる...!!!
あと、眉美くん推しの例のバニーちゃんが凄く気になるので、彼女にも再登場願いたいです!!!あの他の5人ではなく、眉美くんを選んだだけでなく、眉美ちゃんには冷たいってとこにもラブコメの波動を感じるし、面白そうwww
今回名前出てないし、再登場ないかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿