2017年8月18日金曜日

アニメで見たいスピードアクション!【デュラララ!!SH×4】(雑感)

今回は終盤に、SHになってから、一番のスピードアクション回だった... 4巻執筆中は療養中だったそうなのですが、安静にされていたとは思えないスピード感...!
1部はほぼアニメしか見てないけど、ここまでの爆走劇はなかったと思います!
文字だけでも、息をつかせぬ勢いだったのだもの、アニメになったら、ド迫力間違いなし!
そして、今回は懐かしい1部のキャラの再登場がチラホラ...
コミカルさもデュラララ4巻7巻の感じだそうなので、1部からのファンはダブルで懐かしいのではないでしょうか。
私は今回、オチも好きです。
予想外の人が得をするというか、笑うというか...。得をした人が笑うとは限らないし、思い通りにはならないけれど結果オーライ...というのが、デュラララらしいと感じますwww
また、今回はあとがきに次回予告がなかったので、5巻がどんな話なのか...
ラストの話の続きで、船の冒険が始まるのか、それとも4巻の内容の候補として挙げられていた武闘大会が始まるのか...
個人的にはジャミと八尋の再戦や、静雄とのバトルが見たいけど、スネイクハンズメンバーズの宝探しも見逃せないのです...!!!
全く別の話になる可能性もあるけど、それでも楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿