2018年1月23日火曜日

月山さんと女性陣がカッコいい【東京喰種:re 14巻】<雑感(ややネタバレ)>

149話でカネキを想って、号泣しながら、語る月山さんが最高...。
あのナルシストな月山さんが、涙でグッチャグチャの顔になりながら、ただカネキのことを想って、反論する様が泣ける...。今まで狂ったようにカネキくんを追いかけていた月山さんだから、見ていたものがあるんですよね!
トーカちゃんの代わりに爆発したというタイミングの良さも、また...胸に来る...。
私は148話から149話の場面だけで、メッチャ泣いた...。この場面は、東京喰種の中で、月山さんの一番の見せ場だったと思う!!
ちなみに、例のコミカルさも健在です!
あと、トーカちゃんも今回、凄くよかった...。
妻になって、母になって、今までとは違う顔というか、雰囲気というか、そういった秘めた魅力を感じます。特に、カネキに対する表情なんかが凄く良い...!
一方、郡さんと貴未さんは「働く女性」というカッコよさです!郡さんがバリバリのOLといった感じで、貴未さんが白衣の似合う研究者です。メッチャカッコいいし、二人とも仲の良い男性(タケさんと西尾先輩)がいるので、かぷ厨的にも美味しい(^q^)
巻末おまけの最後は、タケさんと郡さんのちょっとした会話があるんですが、凄く私好み雰囲気でした!これが14巻の最後にあることで、読後感がとてもスッキリします!
また、おまけといえば、アヤトくんと才子ちゃんは相変わらず、ずば抜けて面白いwww
アヤトくんは今回も出番の少なさで弄られるわけですが、圧倒的なむっちゃんという絶望的な本編からのアヤトくん弄りはギャップが物凄いwww
(このむっちゃんのカネキへの対応も私は好きです。イトリさんもですが、全体とは違う方向を向いている彼女たちも魅力的でした。)
才子ちゃんは、今回出番そんなに多くないけれど、おまけの「もんたろう」のインパクトがすごくて...。
4月からのアニメでは、あやねるが才子ちゃんの声やるんですよね!どんな風になるか楽しみー!才子ちゃんはおまけでも本編でよネタが豊富だから、小ネタをいっぱいやってほしいーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿