2018年1月10日水曜日

アニメ化楽しみな榎田がメイン巻!【博多豚骨ラーメンズ 4】<雑感>

キノコ回ですよ!みなさん!!
榎田くんの過去話があって、榎田くんが活躍する話!脇役でいつも光ってる彼が今回は主役!!彼はやっぱり出来るキノコだったよ...!
マルさんの出番も地味に良いポジションで、かぷ厨な私は、マル×エノキやエノキ×マルもいいなって思ったのでした。ただジローちゃんの役割が相変わらず少なくて寂しい...。佐伯先生と違って、割りと出番は多いのに、本編の話からは蚊帳の外なイメージが強いんだよね...
 
また、今回はリンちゃんの榎田くんの真似があって、
今月から放送(今週の金曜日、1/12の夜から1話が順次放送されるハズです!)のアニメでも楽しみな話でもあるのです!
(きっとこの4巻の話もやるよね...?やってくれ!)
榎田くんの声は、ハリポタや黒子の小野賢章さんで、リンちゃんがエレンやアリババくんの梶さん...
...普通に違和感なさそう!
リンちゃん役は女性声優さんがやるかと思ってたけど、梶さんなのかー
普通に楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿