2018年1月6日土曜日

天使だけでなく、ラブコメも!【学園ベビーシッターズ 16巻】<感想>

みんな相変わらず可愛い...。お腹のぷっくり感が凄く可愛いと思うんです!
あと、この天使な幼児たちの周りの高校生&大人たちも可愛い...!
16巻は、イチゴ狩り回(87話)、狸塚双子喧嘩(88話)、蛇原先生かき氷回(89話)、おままごと回(90話)、蝉&花火回(91話)です。
お父さん達に萌えたければ、88話と89話、犀川さん好きなら、87話と90話、高校生達のラブコメを見たいなら、90話をオススメしますっ!
天使たちのキャラの豊富さはもちろんなんですけど、保護者達もいろんな人居るの嬉しいですよね!泣き虫な恒介さんも強面な蛇原先生も萌える...!二人とも息子さん達とそっくりですね!www
高校生達の恋愛要素も、じんわり進んで行くのがワクワクする...。今回もおままごと回がね...。私は最初ゆきちゃんを応援してたけど、まりあちゃんも可愛いんだよね!てか、この回で祖父母役をするまりあちゃんと隼くんが真面目で萌えるwww
また、学園ラブコメが好きなら、巻末に読みきりの「ハツコイ日誌」もオススメです。
育児系ではない青春ラブコメで、『天使たち出てこないのかよー』って、ガッカリしたけど、普通に良かったです...。無口少女と女子苦手なヤンチャ系男子...尊い...。サブキャラの沢城くんもカッコよくて、これが連載作品になっていても、人気は出てたんじゃないかと、時計野はり先生の凄さを実感しました...。

ドラマCDも予想以上に、ぴったりのキャスティングでした♪めっちゃ脳内映像の再生余裕でした!特に、前野さんの兎田と種﨑さんのかずくんが、想像通りでした!!古木のぞみさんのこたも、「ありがと」もすっごい脳内でこたの笑顔浮かんで、すごいなぁって、思ったんですけど、おまけコメント集がヤバイwwwwwwすんごいテンパってて、落差が凄いwww
おまけコメント集は他の人たちのも結構面白いエピソード聴けるので、是非☆

LaLa2月号もドラマCD聴きたさに買ったもののまだ聴いてないけれど、期待が高まってます!!!
また、17巻はサンリオコラボトートバッグ付きだそうで、販促に釣られるの悔しいけど、また買っちゃいそうです...。

0 件のコメント:

コメントを投稿