2018年1月21日日曜日

良いラストだった...!【ニチ朝】

こんな時間になっちゃったけど、ニチアサの雑感!
キラプリは、最終回前のラストバトル!
なんだかんだで和解エンドなのが何より良いよね!
エリシオとプリキュアの対立も、単純化されてるけど、大人同士の揉め事の原因でもあることだと思う!個人的には直接的に「キライ」を消そうとしてても、面白かったなぁ...
それでも、凄く好きなプリキュアだった...
プリキュア全部見たわけじゃないけど、見た中では一番好きなプリキュアだった...!
次期のプリキュアはどんな感じかなー!CMだけだとイマイチよく分からなかったんだよねぇ...

ビルドは、大人たちの思惑が犇めいてて、スターク暗躍しまくりで、かなり込み入ってる(笑)世の男児たちにどこまで伝わってるのか...でも、子ども騙しではないってことだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿