2018年3月8日木曜日

可愛いけど、テンポ早い?【学園ベビーシッターズ 17巻】<雑感(ややネタバレ)>

めっちゃ可愛かったYO☆
16巻が1月くらいに発売されたばかりなのに、もう17巻なんて、早くない?!
アニメの放送に合わせたのかな???
それでなのか、分からないけど、
大掃除の話とお鍋の話はちょっと話の展開が早すぎだと思った...
特に大掃除の方が...。

でも、幼児たちの可愛らしさは変わらないし、
お鍋回は鍋パに誘われたときのおばあさんの表情が凄く良かった!!!
ちょっとした一コマなんだけど、おばあさんの気持ちをしっかり現した表情で好きです!
 
話が面白かったのは、犬井先輩との水族館デート(笑)回と、根津兄弟との銭湯回!
水族館デート回は、犬猫コンビのツンデレが楽しめるラブコメ回でもあります♪
銭湯回は、ポンコツな大兄ちゃんのポンコツ兄貴な良さが楽しめます
根津兄弟って、十人十色な感じで楽しいんだけど、吉と末吉のおかげですっごいテンポ良いので、読みやすいwww
 
また、今回は「花とゆめ」に掲載された特別編も入ってます。
5~6年前の作品ですが、今よりキャラが成長してるような気がします
今の方が、幼児感が強い!
特別編は、リアルな幼児っぽい印象です。
 
あと、特装版のサンリオトートバッグですが、思ったより、大きくてビックリしましたwww
ホントにコミック入るくらいの大きさで、お弁当入れるのに使うのもいいかも!
ただ、お値段が1600円と凄く高くなっちゃうので、こだわりのない人は普通版の方が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿