2018年3月21日水曜日

私はにわかだけど...【俺様ティーチャー 25巻】<雑感(ネタバレ注意)>

私はドラマCDにつられて、24巻から読みはじめた、にわかファンだけど、今回、今までの設定がチョロチョロ出てきて、そうだったんだーってなりました。
雅さまの暗示や、あやべんの豹変とか...。
これまでのあらすじや登場人物紹介があるので、話で分からないとこはあまりなく、前巻も普通に面白かったけれど、
こういう設定を改めて出して貰えると楽しいwww

ストーリー的にも、最高でしたwww
少女マンガのヒロインらしからぬほどに、ぶっ飛びズレたコミカルなうえき、ツッコミすらこなす真冬。
その裏での真木先生や藤子の不穏な動きとのギャップが激しすぎるwwwwww
ラストなんて、誘拐されているのに、次回予告にシリアスさも不安感も全くないのが、凄いwww
 
特別編での幼女な真冬さんも可愛いwww
本編での幼女時代な真冬さんは、ズレてるけれど、微妙なおませさが、凄くコミカルで、堪らないんだけど、
特別編では、それに狡猾さがつきます!可愛い!
ただ、ラストの絵日記...
これ例の空き地じゃんね?!
「しかくいの」って何か分からなかったwww

あと、キャラ投票の結果に関するマンガも面白かったですwww
今回、話的には進展少なめで、少し物足りなかったけど、最後に笑わせてもらって、スッキリしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿