2018年3月4日日曜日

今期もニチ朝斬新!<雑感>

ニチ朝の新シーズン始まってから、初めて見た!
今期は斬新な雰囲気が強いです。
 
HUGっと!プリキュアは、敵サイドのシュールさや(発注!とか、オシマイダーとかwww)、味方の妖精のハリーがコテコテの関西弁だったり、コミカルさが増してた(笑)
でも、キャラはキラプリの方が好みだったなぁ...変身後の色もやや薄めなのが、ちょっと物足りない...
「将来」というテーマは面白そうなので、期待はしてる♪
 
戦隊ヒーローの「VS戦隊」っていう企画はやっぱり斬新!
ワンシーズンの中で、2つ以上の戦隊ヒーローっていうのは、ハリケンジャーのときにもあったけれど、敵と2つの戦隊ヒーローの三つ巴というのは、初めてな気がする!!
私はダークヒーローが好きなので、ルパンレンジャーを応援します!
やっぱり、正当な正義ではないからこそ、葛藤しながら、己の正義を貫くっていうのがダークヒーローの醍醐味ですよね!
せっかくだから、最後まで三つ巴のままというか、中途半端に仲間にならないで欲しい...。
 
仮面ライダービルドは、スパイ!スパイ!スパイ!...と何度も裏切り者が出てきて、今までになく、政治的要素が強くなっている気がする...。
個人的には、面白いけど、それを男の子達が楽しめるように物語に盛り込むのは、大変だろうなぁ...。説明ないと分からないけど!説明多すぎると飽きちゃうし...。

0 件のコメント:

コメントを投稿