2016年2月1日月曜日

クライマックス…:デザート2016年3月号<世界の端っことあんずジャム23話><ももぎょ37話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

クライマックスのこの盛り上がりよ…
ももぎょも盛り上がるけど、たぶん最終回はまだ!

わた壁。・エリー→
春待つ・地球のおわり・大切な話・セキララにキス→
キスした・好きなよ。・俺イケ→
いばら姫→
とけない恋・あまあまくん・星上くん→
星空リップ・かわいいから・ハニーホリック・いちばん星→
いけめんず・バイバイブラザー・僕知→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 世界端っこあんずジャム
    :TUNE 23///罪と罰

    2月号⑤←22話
     杏子は、ひなに美園とよりを戻すと言って、フる…。
    デートの待ち合わせだと思ったら、
    元カノとより戻すって言われて、
    そのあと、追いかけてくれたと思ったら、
    最後の記念が欲しいかな と思って」…って。。。
    エグイ振り方過ぎる…
     文化祭のバンドで、空元気を出すが、演奏中、彼を思い出し、倒れてしまう―。
    一方、杏子はバンドで、無茶な歌い方になってしまい、メンバーは心配する―。
    このどうしようもない絶望感。。。
    でも、連載あと2回だそうです…
    あと2回かぁ.........
    でも、この感じだと綺麗に終わりそうな気がする♪

    24話 →4月号⑤
  •   第37話 受け止められて

    2月号④←36話
     ダイゴの告白を断り、落ち込むルンを不安になりながらも、心配するリク―。
    男子が主人公の少女漫画は最近多いけど、
    この作品は特にリクの心理描写が細かくて、
    斬新だと思う!
    でも、柱コメに“サイン会でリクの指名なかった”って書いてあって笑ったwwww

    怒ったり、嫉妬したり、人間っぽいし、私はリク好きです!www

    リクが「抱かせてくれ」とか言って、最後に♥な感じになってたから、
    一瞬、ももぎょも最終回かと思ったけど、
    人魚になってる状態では、結ばれることにならないよね!
    38話→4月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿