2016年1月10日日曜日

主人公マンガ家志望だったのか!:僕だけがいない街1話「走馬灯」感想

しかも、特殊能力(?)持ちみたいな...?
「リバイバル」って、デジャブっぽいな!
ちょっとありそう!www
今まで「リバイバル」のたびに何かやってたのかな...
 →TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト

ヒロインの片桐さんは、よくわからん!!
仲良いわけじゃなかったのに、入院のときはお見舞いに来るし、家に遊びに来るし...
めっちゃ人懐っこいな!凄いな!!
原作マンガ気になってたけど、読んでなかったから、
今後どうなっていくか楽しみ♪
実写化もするんだよ!
主人公は藤原竜也さんで、片桐さんは有村架純さん!!
キャスト豪華!!!
アニメの方も凄いけどね!
主人公のcvが満島ひかりさんの弟、満島真之介さん!
幼少期は「orange」で主演だった土屋太鳳さん!!
俳優さんが主演声優なのか!!!
ネットでも話題になってそう!

主人公のお母さん役がコナンのcvの高山みなみさんだったのもびっくりした!
さすがノイタミナ!!!
今後も楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿