2016年1月8日金曜日

普通に面白そうだった!:プリンス・オブ・ストライド・オルタナティブ1話「on your mark 運命のはじまり」あらすじ&感想

ストライドって、初めて聞くスポーツだから、観るか迷ってたけど、面白そう!!!

 運動が得意で、足の速い八神。いろんな部活を掛け持ちしたいと思っていた彼は、目つきの悪い怪しいクラスメート藤原に無理にストライド部に誘われる。
 だが、スト部は人数不足で将棋部と兼部になっていて...
藤原くんが足フェチっぽくて、良い!www
声優さんも良いのです!
八神くん役は木村良平さん、桜井さん役はざーさん、藤原くんはしこりん、
小日向氏は小野賢章さんで、支倉先輩は小野Dのダブル小野さん!、
そしてcv下野さんの歩くん!!!
下野さんキャラの癒しは半端ないwww
この作品でも「最速の将棋部員」って、踊らされて、
ストライドのトレーニングをさせられてたwwwwww

2話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿