2016年1月30日土曜日

セクシー&女子トーク!:だがしかし3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」「ボンタンアメとセブンネオンと…」感想

2話感想
水着もあるよ!

豆くんがヤバイwww
男の子だからしょうがないねwww
  • 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」

    お昼ご飯を安くしたいときとかに、ブタメン食べてたーwww
    でも。真夏にはあんまり食べなかった。。。
    真夏にストーブはヤバイと思うわーwww
     商品のことが心配だったけど、最後にちゃんと心配してて、安心した!
    そして、欲望に正直な豆くんは、
    ほたるさんのセクシーさと水着見たさばっかりで、勝手だよ!www
    だが、水着でも駄菓子愛を忘れないヨウさんとほたるさん!!w

    オチもちゃんとしてて好きwwww
  • 「ボンタンアメとセブンネオンと…」

    個人的に、ボンタン飴は駅の売店で売ってるイメージ強い!
    あのオブラートは、小さい頃は無理にめくって食べようとしてた記憶あるwww

    セブンネオンの方は、女子トークだった!
    ほたるさんの駄菓子雑学披露!
    この2人の仲良し感良いなー♪
    でも、一応ココノツを巡る恋のライバル的な関係だよね!www

    4話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿