2016年1月22日金曜日

“LOVE”やで!!!:デザート2月号<いばら姫12話><セキララにキス8話><僕だけが知っている12話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

LOVE”は良いものだ。。。
地球のおわり・大切な話→
春待つ・ライアー→
 好きなよ。→
星上くん・ももぎょ→
わた壁・あんずジャム・エリー→
ビューティーバニィ・ichimi先生読み切り ・ハニーホリック→
3D彼女・いけめんず・いちばん星・鶴吉先生読み切り→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 、い 第12話「笑顔の君」

    1月号⑥←11話
    今回はいろんな人が志津に憑くから、ワケわからなくなりそうだったwww
     テストが終わり、久々の家政夫バイト!
    志津のハズがハルさん…その後、みれいさんからも「志津からいつか離れるつもりなら明日千尋からの電話をとるな」と忠告を受けるが―。
    ハルさんは生きてるとき、優しそうなお兄さんだったんだろなぁーって思う!
    あと、BL妄想へ発展できると思ってしまった。。。
    この作品は憑依系女子だから、BLにもGLにも妄想できるよね!!
    そして、志津さんとか千尋が準備してたのは、サッカーの引退試合!
    スタジアムまで借りたり、さすがお嬢様やで!!!
    そしてそして、志津さん!想いを告げちゃったヨ♪ 
    あ…「笑ってる哲くんが好き」ってことは、告白とは言い切れないかな。。。
    哲がどうするかだよね!!!両想いだもんね!!!
    妹の涼との喧嘩は解決してないしそこも気になる...

    番外編→3月号④
    13話→4月号④
  • セキララキス:第8話

    1月号④←7話
     「何を考えているか分からない」と言う千歳に「ほっとけない」と言う樹―。
    また、彼のおかげで、自由制作はどうにかなりそうに…! でも、高校の方は謝れずに悩む…。しかし、樹の言葉に勇気を出し―。
     正直に言えてよかった!いい友達でよかった!!!
    話すシーンめっちゃドキドキした。。。
     美結が怒ってるトコとかドキドキしたわ。。。
    ストレートに感情表現するけど、優しい人だったよ!

    あと、樹への気持ちが速攻「LOVE」ってバレるっていうねwww
     でも、ラストで謎の新キャラにハグされたよ?!?!
    誰?????

    番外編→3月号②
  • だけが知っている:第12話

    1月号⑪ ←11話
     クリスマス。楽しみにしていた落語が中止になり、ついてない水上。
    クリパをしているだろう楢原や楡のことを思い浮かべていると―。
     ケーキを買ったすぐ後に、2人に会うとか、運命ですね!www
     この3人はホントニヤニヤするwww
    美形やからね♪眼福!!
     水上くんはイケメンなのに、落語好きとかギャップ萌!渋い!
     でも、2人のこともちゃんと好きになってきてるからね!ツンデレやで!!

    13話→3月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿