2015年12月26日土曜日

星上くんマジ天使と悪魔:デザート2月号<星上くん17話><ももぎょ36話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

扉絵から星上兄弟に挟まれるいさり!
甘々だわ!ホントに!!双子のイケメン良くて良いのです!!
ももぎょはちょっとシリアス…
地球のおわり・大切な話→
春待つ・ライアー→
 好きなよ。→
わた壁・あんずジャム・エリー→
いばら姫・セキララ・僕だけが知っている→
ビューティーバニィ・ichimi先生読み切り ・ハニーホリック→
3D彼女・いけめんず・いちばん星・鶴吉先生読み切り→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 星上くんはどうかしてる   第17話★天使と悪魔の星上くん

    1月号⑦←16話
     学園祭準備。
    みんなやる気でいい感じだが、求くんの1組との衝突がキッカケで、イケメンコンテストに望くんも出ることに!
    岩伏くんをイケコンに押そうとする望くんの謙虚さよ!
    確かに岩伏くんかっこいいしな!!
     優しくて、素直な望くんと、王子様でちょっと影のある求くんの双子感も美味しいです(^q^)
    雲城くんに対する態度が対照的なのもなんか良い!
    クラスに溶け込めるように積極的な優しい望くんと、
    睨みつける求くんw
    求くんはいさりといざこざがあったのも知ってるしね。。。
     望くんからは心理的に背中を押してもらって、
    求くんからは物理的に背中を押してもらうとか、マジ羨ましい!!!

    …と思ったら、ハグ付きかよ!!!
    ハグから、背中押してもらうってなんかいいなぁ!

    18話→3月号⑤
  •   第36話 こころを知って

    1月号⑧←35話
     前回、酔った勢いでルンに告白してしまったダイゴ。
    会長とフタバの計らいで、改めて告白のチャンスが…。
    ルンがちゃんと気持ちを受け止めてくれていい話だと思ったら…
    なんで、水たまりに映ったパンツ見てんだよ!!!wwww
    最後の1ページまでは良い話だったのに!wwwww

    37話→ 3月号⑥

0 件のコメント:

コメントを投稿