2017年12月17日日曜日

BLでも最高【つらなるステラ】<雑感>

高野ひと深さんのBL短編集です。
タイトルになっている、アイドル×俳優の「つらなるステラ」をはじめ、いくつかの短編が入ってます。
同級生的なのが多いけど、そこに、ヤクザっぽいの、ドル(♀)オタ、女装、お隣さん、などの要素がついて、いろんなBのLが楽しめます♪
高野先生のキャラとストーリー展開は本当に最高過ぎる...。「私の少年」が好きで、BLに抵抗がなければ、迷わず買うべきです!
また、アニメイトだとフェアをやっていて、「私の少年」と「つらなるステラ」の両方を買うと、リーフレットが貰えます。「つらなるステラ」自体にもオマケマンガのペーパーが付いてて、それも良かったんですけど、リーフレットには、「私の少年」と「つらなるステラ」のクロスオーバー漫画になってるんですよ!!!それぞれ双葉社と祥伝社で、別の出版社なのに!(出版社が違うという点に関して、このコミックス自体、初出が祥伝社以外の作品がいくつも入ってる短編集だったりするのですが...。)
[別作品でも、同じ世界]という設定が好きな私には堪んないオマケでした。1/7までのフェアなので、是非に☆

0 件のコメント:

コメントを投稿