2017年12月2日土曜日

モンスターシーズン第1部!【忍物語 しのぶマスタード】<雑感>

新キャラが出たり(神原の同級生たちの登場シーンは必見です!)、他シリーズのキャラの話(りすかはまだ読んでないので、読まなきゃ!)が出るメタさがあったり、というコミカルさに加えて、
推理要素や新しいシーズンとしてのテーマらしきものが見えたり、となかなかに濃ゆい新シーズン第1部でした!
あらすじを読んだとき、実際に読んだ後では、話の印象が全然違いました...。そういう話だったのか!って感じです。
高校生のときの阿良々木くんの延長の話かと思っていたのですが、彼自身も作中で語る通り、高校生のときより、少し成長した彼の考えと行動による話でした。高校生から大学生に変わると、自分の中での気持ちも大分変わりますものね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿