2017年12月27日水曜日

リズミカルで読後スッキリ【デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ】<雑感>

刊行されたのは、5巻の後なので、きっと時系列的にもそれくらいだと思うのだけど、
まだ3巻までしか読んでいないのに、我慢できず、読んじゃったよ!!!
でも、4巻5巻のネタバレもちょっとしかないし、話がよく分からなくなることもなく、面白かったです!静雄を目にした馬場さんのリアクションには吹いたwwwwww
全体的に、テンポが良くて、あっという間に読んじゃったんですが、
本編後のエピローグ後のエピローグ、「延長戦」は特にリズミカルで楽しいです!
今回は、デュラララ!!の池袋に博多ナインが「遠征」に来たという訳だったんですが、2巻では、その逆...?!
メッチャ読みたい!続いて!そして、成田氏と木崎氏が交互に書き続けてくれれば最☆高♪

0 件のコメント:

コメントを投稿