2016年1月6日水曜日

あらすじとはなんだったのか...:おそ松さん13話感想(ネタバレ注意)

12話感想
おそ松さんの音楽って橋本さんだったのか!
改めてYoutubeのPV貼っときますね♪
ユリ熊の音楽の人だよね!!
ユリ熊のとき、百合百合さとコミカルとサスペンスが絶妙だった♪
今回も
  • 「連続テレビドラマ 実松さん」

    見るアニメ間違えたかと思ったwwwwwwwww
    突然始まったのに、あらすじってwww3話ってwww
    実松さんは絶妙にキモいwww
    ...と思ったら、家にいる兄弟と仲良しで、良い話だった!!!
    松野家六ツ子のリアル版か!!!
    ...と思ったら、六ツ子なんて、いなかった...一人だった...なのに、次回予告...
    「ホントは怖い実松さん」...ってことかよ...
  • 「じょし松さん」

    • OLおそ子
    • 日焼けスポーツ女子のカラ子
    • 腐女子チョロ子
    • ミステリアスな一子
    • ギャルの十四子
    • 山ガールトド子
    ...の合コン前の女子トーク!
    女体化してんのに、元の松野家とそこまで変わってないwww
    ...と思ったら、男のときより、絡みが濃厚で仲良さげで楽しそうwwwwww
    女子同士的な腹黒バトルは、仲良さの裏返しだと思おう!www

    続いた!w→15話感想
  • 「事故?」

    六ツ子のエロ本事情...w
    おそ松兄さんのせいで始まる速度松の喧嘩www
    からの材木松のバトル!
    そして、みんなバトル!
    なのに、安定のカラ松兄さんwwwwww
    十四松は癒し!
    今後の楽しみな2クール目第1話だった♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿