2015年12月29日火曜日

ダメ松特集!副音声もあるヨ!:おそ松さん12話年末スペシャルさん」感想

11話話感想

1クールの話を見てなくても、
これを見れば、11話までの話の感じが分かる総集編!
「ダメ松さん(仮)」として、六つ子の中で、一番ダメな人は… !?

  • 普通にクズなおそ松兄さん
  • ナルシストで痛いけど、優しいカラ松兄さん
  • 普通と見せかけて、やっぱり自分勝手なチョロ松
  • ガチで危険な六ツ子の闇、一松
  • ぶっ飛び過ぎて、癒しな脳筋十四松
  • 外面は良い“ドライモンスター”だけど、兄たちに振り回されるトド松、改めトッティ
そして、チョロ松と十四松のダメさを2クールに期待するとか言ったり、
六つ子が自分以外の人を見ると、嫉妬するトト子ちゃん…wwww

結果はトト子ちゃん含めて全員ダメだったwwww
末松はまだマシだろ!!!!

トト子ちゃんはダメでもしょうがないよね。。。

副音声で神谷さんは「トト子可愛い」って言ってたwww
副音声のAは櫻井さん、中村さん、神谷さんの兄松3人の声優さん!
トッティの入野さんが本番で笑ってることをバラす神谷さんwwww
櫻井さんからも、「笑っているのがバレていないと思ってる」って言われてたww
でも、中村さんは同じく笑っちゃう人!w
Bで「笑い過ぎて、セリフ言えなくなること」あるって言われてたwwww

小野Dのアドリブも話題になってたwww
カットになってるアドリブもあるのか!!!wwwww

“いろんなスタッフさんから毎日話題になる”とか、
“女性声優さんも好きなキャラが言ったりする”とか、
裏話をしてる時に、本編の方で「ピー」が入ってて、全然聞こえなかったwww
他のトコも、本編の音的に聞こえないトコあった。。。orz

Bは福山さん、小野D、入野さん!
 Aの方の収録のときには、この3人いたそうです!www
入野さんが笑っちゃう話で盛り上がってたwww
 
Aのときより、Bのときの雰囲気の方が好きw

AでもBでも、途中“ピヨピヨ”かかって聞こえないトコあったのは、
多分2クールのネタバレ!

新年明けの放送はスゴイそうで、楽しみ♪

13話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿