2016年4月22日金曜日

急展開!:デザート2016年4月号④<ももぎょ38話><いばら姫13話>感想(ネタバレ注意)

明日、6月号発売だけど、
4月号まだ読み終わってない...
ちょっとずつ書きます!
春待つ・わた壁・エリー→4月号①
ライアー・地球のおわり→4月号②
宇宙人・溶けない恋→4月号③
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  •   第38話 女の子のはなし

    3月号⑥←37話
    ルンが相変わらず過ぎてwww
     もう長目先輩と3人で幸せになるっていう選択肢もいいんじゃないかな?www

    でも、ルンが長目先輩の気持ちに気づいてしまったから、
    ここからドロドロ三角関係展開になる展開もあり得る。。。?
  • 、い 第13話「芽吹き」

    2月号⑥←12話
    3月号④←番外編
    涼が怒りながら、家事してるのが良かったwww
    怒った顔も可愛い、しっかり者の妹キャラって、
    ありそうでなくて、良いと思いました!
    そして、何だかんだで、哲のこと好きだし!!
    ツンデレktkr!萌えた!!!
    お父さんはアグレッシブだし、鈴は小悪魔になりそうな気がするし、
    この親子のキャラ濃ゆくて、見てるの楽しい♪♪♪www
    志津さんも今回、哲のこと好き過ぎてヤバイ///
    天然なんだろうけど、完全に両想いだよねコレ!!!
    哲は、一体どんな気持ちなの?!ねぇ?!両想いだよ!?

    そして、千尋の視える宣言!
    展開読めぬぬぬ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿