2016年1月31日日曜日

憑依され系ヒロインの可能性:デザート3月号<いばら姫番外編>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

やっぱり憑依され系ヒロインってありそうで、
そんなにないから、他の恋愛マンガで出てないネタがいっぱいある気がする!!!
今回の服装ネタもいろいろありそう!!!

わた壁。・エリー→
春待つ・地球のおわり・大切な話・セキララにキス→
キスした・好きなよ。・俺イケ→
とけない恋・あまあまくん・星上くん→
あんずジャム・ももぎょ→
星空リップ・かわいいから・ハニーホリック・いちばん星→
いけめんず・バイバイブラザー・僕知→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 、い 番外編「志津さんの着衣事情」

    2月号⑥←12話
     服装を気にせず、前日の人の服装のままの志津さん。
    だがある日、振袖姿で―。
    しのぶさんのお願いかぁ!
    そりゃ、ひ孫の写真は、欲しいよね!
    でも、いつも自分で着て、自撮りしてたのか。。。
    なんか笑ってしまうwww

    今回は庭で超いい感じに哲くんに撮ってもらったから、
    味を占めて、今後はもっといろんな服着るに違いない!!

    志津さんが今度の写真で想像してたのが、
    哲くんとツーショットだったのが、最高に良いと思うのです!
    完全に両想いやで!!!
    13話→4月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿