2015年12月11日金曜日

告白後…:別マ1月号<虹色デイズ42話><ふりふら7話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

フラゲった!!!
発売日の前日の夕方だと、もう発売してるお店もあるんだね♪♪♪
虹色デイズも、ふりふらも告白後の話!
ふりふらの方の告白は前々回だけど…!!

あと、虹色デイズは人気キャラ投票も始まるみたいです!
4月号で結果発表だそうです!
1月からのアニメは2クールだそうなので、
放送の途中でですね!
アニメでも人気投票のネタとかあるかな???

リリハロ→
 きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
オオカミ少女→
それでも君が・モテメモ→
俺物語・プレミアムギャグ祭・RPG→
ハンキードリー・ギャルジャポン・センセイ君主→
モブ宮くん・ハルキヨ→
 丸かった・Dr.EX・デビュー賞→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :#42

    12月号②←41話
     まりの想いを受け止める杏奈。
    想いを告げたのは、杏奈を考えてのことだと知って、彼女は涙する―。
    話し終えたまりは、まっつんのもとへ…。
    まりちゃん…
    友達以上に」好きなことをちゃんと言ったのはびっくりした!
    すごいな。。。ちゃんと受け止めてくれる杏奈もすごい。。。

    そして、まっつんんんんん!!!

    最初は、何て話しかけるか、迷いつつも、
    ちゃんと、まりちゃんの話を聞いて、
    受け止める器のデカさ(?)がカッコいい!
    この抱擁力!

    ただ、抱きしめてるシーンで♥を飛ばしてて、笑ったwww
    喜んでるじゃんかww
    まりちゃんがまっつんの告白に返事してくれたのが、嬉しかったのは分かるけど!w
    まぁ、あんまりあからさまには喜べないもんねw

    けど、まっつんとまりちゃんは、他のカップルとはちょっと違うような気がするんだ!!
    今回のまりちゃんのまっつんへの感じも、
    彼女というか、妹っぽいというか、
    恋愛とはちょっと違うように見えた!
     一方、なっちゃんは、まりに聞いて、泣いてる杏奈の居る教室へ―。
     「まりちゃんにはまっつんがいるから大丈夫」って、
    なっちゃんが小早川さんを励ますシーンだけを読むと、
    まりちゃんが勝手な人に見えるw
     
    小早川さんが泣いて気にしてたのに、自分は他の男の人に慰められてるって。。。

    それまでのまりちゃんの心理描写読んでなかったら、
    ちょっと嫌な子に見えるトコだった!

    でも、まりちゃんも「待ってる人いるから…」って言ってるし、
    何より、小早川さんとまりちゃんには、ちゃんと信頼関係があるからなんだよね!
    2人の絆を感じる...!!

    • アニメ化情報

      1月から、15分2クールで放送されるそうです!
      30分かと思ってたら、15分アニメなのか…
      でも、2クールなら、合計時間は1クールの30分アニメと同じか!

      放送情報は
      • TOKYO MX :1/10(日)夜10:00~
      • 読売テレビ :1/11(月)深夜1:59~
      • 中京テレビ :1/12(火)深夜
      • 札幌テレビ :1/12(火)深夜2:34~
      • BS11         :1/12(火)深夜3:00~
        です! 
      中京テレビの時間だけ、ちゃんと書いてなかったです。。。
      ミス???まだ決まってないのかな。。。
      てか、ちょっと放送局少なくない?!?!
      一部の地方民は見れないじゃないですか!!!
      ネットでも配信して欲しいなー!!!
  • :piece7

    12月号①←6話
     告白後、勉強会ができなくなったことを気にした理央のまとめノートに、優しさを感じる由奈。彼を好きになってから、変わりつつある由奈は「新しい世界に連れ出してもらった気分」と照れながら言う―。
    この由奈のセリフ良い...!
    恋すると思うヤツ!!だが、口にするのが恥ずかしいヤツ!!!w
    でも、ホントに普通に理央くんと話しててビックリする…!
    由奈って、穏やかだけど、しっかり強い!
    最初はもっと頼りない感じに思ってた

    あと、この後、朱里が借りた「ここではないどこかへ」っていう本が
    どんな内容なのか気になる!w
    面白そう!!!
     一方、母とは仲直りしたものの、理央への態度を気にしながら、生活する朱里。
     理央くんのお風呂場での「キャ」頂きました!www
    年頃の男女の共同生活なら、定番だよね♪w
    でも、「キャ」ってwwww
     乾くんも理央くんと仲良くなりつつある!
    乾くんって腹黒なんじゃないかと怪しんでたけど、
    2人の会話見てたら、普通の天然さんなんじゃないかと思ってきたwww

    朱里ちゃんの本へも、なんか哲学っぽい(?)こと言ってたしw
     そんな中、ブレスレットをくれた“瑛士”さんから電話が―。
    由奈の変化を見て、いろいろ考えていた朱里は、瑛士さんへの気持ちが何だったのか悩む。
    そして、朱里は姿を消してしまう…。
     “ここではないどこかへ”行ってしまったの?!?!
    いなくなるシーンは、プラットホームなんだけど、
    急にホームからいなくなってるから、めっちゃ怖い。。。
    ホームに飛び込んだのかと思った…
    話の流れ的にそんなわけはないと思うんだけど、そのくらいコワイ!

    直前までは瑛士さんに会いに行くの辞めて帰ろうとしてたのに!
    どうしたんだろ???
    どういうことなん???
    ドキドキするぅぅぅぅぅぅ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿