2015年12月30日水曜日

みんな最高に可愛いよ!!!:別マ1月号<モブ宮くん13話> <ハルキヨ32話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

二ノ宮くんも小春も清志郎くんも最高に可愛かった!!wwww
ハルキヨはプール回でしたよ♪♪
オチわろたwwww

虹色デイズ・ふりふら→
リリハロ→
きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
オオカミ少女→
それでも君が・モテメモ→
俺物語・プレミアムギャグ祭・RPG→
ハンキードリー・ギャルジャポン・センセイ君主→
 丸かった・Dr.EX・デビュー賞→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • こっち向いてモブ宮くん!:#13

    12月号⑧←12話
     のぞみに恋だと言われ、貸してもらった少女漫画で美鈴への対応を参考にする二ノ宮くんだが―。
    少女漫画の大抵のことは、ただイケというのは、しょうがない!
    あと、好きな人!
    てか、イケメンでも好きじゃなかったら、ウザいなw

    今回は二ノ宮くん目線で、悶え苦しんでてよかったw←

    やはりモブの彼も人の子…
    恋に悩む様子が良いのです!!
    これまで、美鈴から一方的な感じだったから、
    ちょっと形勢変わってニヤニヤするwww

    14話→2月号⑨
  • ×:#32

    12月号⑤←31話
     夏休み。
    講習で忙しい清志郎に会えず、悶々としている小春へ、彼からプールのお誘いの電話が―。
    江戸川さんがメッチャ良いwwww
    最初、よく分からない怪しい人かと思ったけど、
    清志郎くんの保護者で、超良いキャラ♪
    福引でプールの券を当てるときに近所の主婦と仲良くなってるっぽくて、笑ったwww
    プールに誘われて、「日常に戻れなくなってしまう」ってwwww
    江戸川さんはイケメンだから、しょうがないけどwwww
     オザキ先生のキャラのこのノリ好きwww

    小春の水着姿可愛過ぎる!!!
    ギャグではない!普通の少女漫画みたい←
    これは清志郎くんもパーカーを着せますわ!
    そして、小春も平常心保つのに必死だしね!!!w
    清志郎くんマジセクシーでキュート!
    浮き輪もつけてるんだぜ!!まじ可愛い!!!!!
    でも、中身はいつも通りクール!もうお腹いっぱいですわ!!
    帰り道のお母さんからの着信音、運命かよ!wwww
    タイミング最高だったwwwwwwキスできなかったのは残念だけどwwww
    この展開好きwwww

    そろそろ留学だな…連載終わる不安が出て来た。。。
    大丈夫だよね...

    33話→2月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿